だからやっぱりギブソンが好き

Gibsonの古いギターと、ラグタイム音楽、そしてももクロをこよなく愛するフリー物書き、キタムラのブログ

●ライブ告知 6月10日 with 浜田隆史 @沖田ギター工房渋谷店

久しぶりに、ライブでギターを弾きます。
浜田隆史さんと共演。
ギターリペアショップの老舗、沖田ギター工房でのインストアライブです。
こじんまりとした空間なので、PAなしの完全生音でやる予定です。

2018年6月10日 14時〜17時(open13時30分)
場所:沖田ギター工房渋谷店(東京都渋谷区東1-2-23 MA東ビル2F)
料金:2000円

第1部 ラグタイムギターライブ 出演:浜田隆史、北村昌陽
第2部 トークショー 出演:浜田隆史、沖田正和 司会:北村昌陽
第3部 Q&A、工房スタッフによる持ち込みギター診断会

★要予約★
下記のどちらかにお電話して、予約してください。
沖田ギター工房千葉本店 043-241-4855(9時〜18時、日曜定休)
沖田ギター工房渋谷店 03-6805-1877(11時〜19時、水木定休)

f:id:sugoikarada:20180524115212j:plain

f:id:sugoikarada:20180524115226j:plain

 

今回は、最近取り組んでいるスライドギターなども織り交ぜて、幅広くいろいろ弾いてみたいと思っています。超楽しみです。

ライブのあとは、沖田正和さんと浜田さんの対談イベント。僕が司会ですが、内容は何も考えてません。どうなるんでしょうね。まあきっと、楽しくなるんでしょう(笑)

Q&Aコーナーや、工房の職人さんたちによるギター診断会もあります。
ご自分のギターを持ち込んで診てもらうこともできますので、希望者はどうぞ。