だからやっぱりギブソンが好き

Gibsonの古いギターと、ラグタイム音楽、そしてももクロをこよなく愛するフリー物書き、キタムラのブログ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クラスタライブよかったよ〜

クラスタのライブ、昨夜、無事に終わりました。 すごくいいライブでした。 小川さんとは10年ぶりの再会。生演奏を聴くのも10年ぶり。 CDを聴いて、いい音を出しているなぁとは思っていたけれど、いやぁ、本当にすばらしい音を出していました。 音の一つ一つ…

【直前告知】9/29ライブ@国分寺クラスタ

次のライブまで、1週間を切りました。 9/29のライブ情報です。 ______________ 日時 9月29日(土)19:30〜 場所 国分寺クラスタ 東京都国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F 料金 2500円+2ドリンク券1000円 出演 小川倫生 北村昌陽 __…

あっという間に過ぎてしまった9月を瞑想的に振り返る

あっと気がついたら9月ももう20日過ぎ。 「ついこの間、8月が終わったのに・・・」 今しがた、本気でそう思った。 まあ、、、それぐらい9月はここまで、なんだかんだやっているうちに一瞬で過ぎ去ってしまった。 こういう場合の「なんだかんだ」はもちろ…

2年ぶりのwii fit

ふと思いついて、2年ぶりぐらいにwii fitの電源を入れてみた(笑) ずいぶん長いことご無沙汰してました。 そこには、これを買った頃(2007年ころ)から2年ほど前まで、この装置を使って結構熱心に体を動かしていたころの、自分の体重などが記録されていた…