だからやっぱりギブソンが好き

Gibsonの古いギターと、ラグタイム音楽、そしてももクロをこよなく愛するフリー物書き、キタムラのブログ

【ギター1本で弾くももクロ】僕等のセンチュリー クリスマスソングです

今回の「ギターで弾くももクロ」シリーズは、時節柄、クリスマスソングの「僕らのセンチュリー」です。
イントロからしおりんが大フューチャーされる曲なので、黄色ウエアで弾いてます。せっかくなのでサンタウエアと合わせてみました。

 


【ギター1本で弾くももクロ】僕等のセンチュリー


ちなみに使用ギターは、一つ前の記事で取り上げている、現在預かり中のザイドラー。アーチトップ的なコリコリした音で、華やかな曲調とマッチしていると思いますが、いかがでしょう。

まあ、ももクロの曲で使われるとは、ザイドラーさんもびっくりでしょうけど(笑)