だからやっぱりギブソンが好き

Gibsonの古いギターと、ラグタイム音楽、そしてももクロをこよなく愛するフリー物書き、キタムラのブログ

新しい年・・・ブログを引っ越した

2015年になりました。

今年もよろしくお願いします。

 

さて、年が変わった節目に、少しばかり思うところもありまして、ブログを引っ越ししました。

まあ、書き手は今までと一緒ですから中身もさほど変化しないと思いますが(笑)、気分を変えるきっかけにはなるのではないか、と。

 

一見、全て引っ越してきたように見えますが、実は昔の記事は不完全な形でしか移っていません。2011年以降ぐらいはほぼ読めますが。

ということで、旧ブログも消去はせず、残しておきます。

 

ということで、今後ともよろしくお願いします。