だからやっぱりギブソンが好き

Gibsonの古いギターと、ラグタイム音楽、そしてももクロをこよなく愛するフリー物書き、キタムラのブログ

ラジオで「スゴイカラダ」を語ります!

ラジオ出演が決まりました!

ニッポン放送 「高嶋ひでたけのあさラジ」 

月〜金の朝5時〜6時

この中の、5:54ころから5分程度、「ラジオ人間ドック」という健康コーナーです。

来週、5/19〜23の5日間、毎朝放送されます。

かなり早朝ですが、この時間に起きている方は、ぜひ聞いてみてください。

先ほど収録してきたのですが、なかなか傑作な感じのおしゃべりになりました(笑)

「こんなのでいいんですか?」と何度も聞きましたが、「OKです。面白いです」と高嶋さんにおだてられて(笑)、その気になって好きなようにしゃべらせてもらいました。

基本的には『スゴイカラダ』に収録されている内容をネタにしています。

「カラダってすごいなぁ」を、ラジオでもお楽しみください。