だからやっぱりギブソンが好き

Gibsonの古いギターと、ラグタイム音楽、そしてももクロをこよなく愛するフリー物書き、キタムラのブログ

クラスタライブよかったよ〜

クラスタのライブ、昨夜、無事に終わりました。

すごくいいライブでした。

小川さんとは10年ぶりの再会。生演奏を聴くのも10年ぶり。

CDを聴いて、いい音を出しているなぁとは思っていたけれど、いやぁ、本当にすばらしい音を出していました。

音の一つ一つの表情から、いろんな情景が見えるんですよね。

音色、フレーズ、ノリ。すべて絶品です。

自分の演奏も、昨日はかなりよかったです。

Sagenのギターがようやく自分のものになってきた感じで、最近、Gibsonメインだったころとはちょっと演奏の雰囲気が変わってきたと思っているのですが、その新しい雰囲気の中で、かなり自由に飛び回れた実感がありました。

全体を通して、あれは、自分がお客さんとして聴きにいっても、十分納得したライブだっただろうと思います、はい。

で・・・昨日はカメラを持っていくのを忘れたので、今のところここに紹介できる写真や動画はありません。

この先、手に入るものがあれば、また順次紹介します。

とりあえずは、ご報告まで。