だからやっぱりギブソンが好き

Gibsonの古いギターと、ラグタイム音楽、そしてももクロをこよなく愛するフリー物書き、キタムラのブログ

9・29ライブ@クラスタインフォ(再)

9・29のライブ、フライヤーを作ってみました。

 

f:id:sugoikarada:20141010111352j:plain

 

翌30日が中秋の名月なのですね。

なのでこの日は、十五夜イブ。

月のパワーを感じながら、幻想的な演奏が展開されるはずです。

 

なかなかかっこいいでしょ〜

 

まあ僕の曲は、幻想的というよりは、陽気で楽しい感じですが(笑)

 

ちなみに、ここまで背景をスミ1色にすると、家庭用プリンターで普通紙で印刷するにはまったく不向きです。

さて、どんな紙を使おうか、、、これから検討します(笑)