ライブ情報第2弾、9/29(土)@国分寺クラスタ

夏のライブ情報第2弾です。

夏というよりもう秋口ですが・・・だいぶん先だ。。

 

______________

 

日時 9月29日(土)19:30〜

場所 クラスタ 東京都国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F

料金 未定

出演 小川倫生 http://ogawa-michio.com/

    北村昌陽

______________

 

アイリッシュ系のスタイルをベースに、独特の広がりのあるすばらしい音楽を奏でるギタリスト、小川倫生さんとの共演です。

 

実は小川さんとは、10年まえ(2002年)に、場所も同じこのクラスタで、一度共演しています。もう一人、ヘッジス系の超テクギターを弾く名手、岩崎さんも含め、3人で演奏したのでした。

 

そのときのライブレポートがこちらです

 

当時クラスタは開店間もない時期。僕は今よりずっとがんばってライブ活動をやっていたので、アコースティック音楽にこだわったこういうライブハウスができたことがうれしくて、及ばずながらなんとかもり立てていきたいと考え、ギタリストの友人に「一緒に出よう」と声をかけたのでした。

 

そのときの写真。おお、なんだか若いぞ。ギリギリ30代だな。

 

f:id:sugoikarada:20141010112550j:plain

 

今年はクラスタオープン10周年。

マスターの田中さんが何かを感じ入ったらしく、「原点に戻ろう」という思いを込めて、「初年度出演者ライブ」という企画を考えました。

それで、10年ぶりの共演が実現した、というわけでした。

 

まだ先の話ですけれど、ぜひスケジュール帳にチェックしておいてください。

近づいたらまたリマインド告知しますからね〜