読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ものすごいイベント「賢者からのメッセージ」のお知らせ

僕が快気法や整体を習っている河野智聖さんの団体「自由人(ミュート)ネットワーク」が開催するイベントが、来週開かれます。

講師陣の顔ぶれがすごいです。

この種の世界にちょっとでも関心がある人なら、間違いなく驚くに違いない。

僭越ながら、告知文を勝手に転載します。

まだ空席があるのかどうか、などは主催者にご確認ください。

__________________________

◆◆身体サミット「賢者からのメッセージ」◆◆

吉村正 先生

東城百合子 先生

真弓定夫 先生

三人の先生方をお招きして、

それぞれの講演と三人の先生方に一緒にご登壇いただくシンポジウムを予定しています。

日 時:2011年11月23日(祝・水)

開 場:12:30  開 演:13:00

場 所:横浜赤レンガ倉庫(〒230-0001 横浜市中区新子1-1-1 TEL : 045-211-1515)

料 金:前売3800円 当日4800円

3.11の震災は私たちに「気づき」の機会を与えてくれました。

この未曾有の災害は、うすうす感じながらも見過ごしてきたことを、改めて見直す絶好のチャンスです。同時に「個」の時代から「つながる」ことの大切さを痛感しました。

かつて私たちは、江戸後期には自然と調和した社会を確立していたのです。人が助け合って生きていくことを実践していたのです。そんな歴史を持つ私たちが、これから迎える困難を乗り越えられないはずはありません。

「賢者からのメッセージ」と題した今回の身体サミットで、3人の賢者から、私たち日本人が昔から営んできた知恵のお話をうかがいます。

<主催>

ミュートネットワーク

(代表) 河野智聖

東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14-101

FAX / 03-3469-0310

HP / http://meuto.jimdo.com/

当日のプログラムや申し込み方法など詳しくはHPをご覧ください。