だからやっぱりギブソンが好き

Gibsonの古いギターと、ラグタイム音楽、そしてももクロをこよなく愛するフリー物書き、キタムラのブログ

新しい4本弦

Epiphone Zenith Bass

ネットでいろいろ見てたら、なんか良さそうだな〜って気がして、ちなみに、と思いながらイシバシ楽器の在庫をチェックしたところ、、、、なんとちょいキズ特売品があるではないか。

速攻で電話して、気が付いたらお茶の水にいた。

次に気が付いたときは、家にこれがあった。

よく見えないと思うけど、fホールがあいてます。

##「なんで冷蔵庫の前?」という当然の疑問は、「黒い物といいコントラストになる背景カラーを探したらこうなった」ということにしておきましょう。