だからやっぱりギブソンが好き

Gibsonの古いギターと、ラグタイム音楽、そしてももクロをこよなく愛するフリー物書き、キタムラのブログ

実家のワンコ

元日、実家に帰省してました。

いや、北海道じゃありません。今両親の家は町田にあるので、内から電車で1時間半ぐらいです。

 

で、実家にはハナというワンコが居るのです。

片親は血統書付きダックスらしいのだけど、もう片親のおかげで雑種になったという女の子。

まあ、そんなことはこの顔を見るとどうでもいいと思うでしょう。

 

f:id:sugoikarada:20141223185703j:plain

 

ダックスは元来猟犬なので、野山を駆け回って獲物を追いかける習性を持っているはずですけど、この子は両親の元ですっかり座敷犬として育てられています。

 

床暖房が大好き。

 

f:id:sugoikarada:20141223185750j:plain

 

「こんな顔をしたらかわいいと言ってもらえる」というつぼも、よく心得ているようです。さすが女の子。

 

f:id:sugoikarada:20141223185836j:plain

 

あまりに刺激が少ない生活ばかりでは免疫力が落ちるかもしれないと思い、少し活力を与えてみました(笑)

 

f:id:sugoikarada:20141223185923j:plain