だからやっぱりギブソンが好き

Gibsonの古いギターと、ラグタイム音楽、そしてももクロをこよなく愛するフリー物書き、キタムラのブログ

サーバーがダウンしていて(和歌山出張話)・・・

ひとつ前にアップされている和歌山城の写真を撮ったのは2時過ぎのことです。

それですぐメールでアップしようとしたのだけれど、ブログのサーバーがダウンしていて、受け付けてくれなかったようで・・・

そのあと3時半頃には関空から飛行機に乗って、5時には東京に戻っていました。

で、5時過ぎにサーバーが回復して・・・するとアップのメールも受け付けてくれたようで、2時の写真が5時半頃にアップされたようです。「和歌山城なう」と題して(笑)

この時刻にはもう、東京に戻ってました。はい。

ところで今日、関西では木枯らし1号が吹いたということで、さっきテレビニュースで3時頃の和歌山市内の映像がうつっていました。

その頃はあの辺に居たんだけどな。そんなに寒かったかな?でも確かに風は強かったです。

ちなみに今日のスケジュール、ざっくりと

6:00頃起床

6:40 出発

7:25 羽田を離陸

8:40 関空

10時頃 和歌山着

12:30ころ 取材終了

自由行動(笑)

15:45 関空離陸

17:00ころ 羽田着

地方取材はいつもこんな調子です。

今は全国ほぼどこでも日帰りできてしまうので、味気ないというかなんというか・・・